2017年6月25日日曜日

初めて作りました♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
最近ブログの更新が遅れてしまっていて
反省しております・・・スミマセン(´;ω;`)
 
 
さてさて!
昨日、初めて自分で餃子を作りました\(^o^)/
 
 
皮は市販の物ですが、タネを作り自分で包む作業は
楽しい反面、なかなか大変な作業でした(笑)!
 
かなり大量に作ってしまったので
残りは冷凍してまた改めて食べようと思います(*´ω`*)
 
美味しくできて良かったです♪
 
ニラが余ってしまったので、今日の夜は
チヂミを作ろうと思っています\(^o^)/
 
ではでは~('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。