2017年7月31日月曜日

頂き物♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
またブログの更新が遅くなってしまい
申し訳ありません( ;∀;)
 
 
こちらもブログに載せるのが
だいぶ遅くなってしまいましたが
以前、OBのお客様より野菜を頂きました(*'▽')
 
 
採れたてで新鮮!
トマトはフルーツ並みの甘さがあって
とっても美味しく頂きました\(^o^)/
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
そして!
久しぶりにたこ焼きパーティーをしました( *´艸`)
なかなかの出来だったので
ブログに載せちゃおう!と思いまして(笑)♪
 
 
某レシピサイトで本格的なたこ焼きの作り方が
載っていたので、忠実に再現したところ・・・
 
お店の味!!
 
と、まではいきませんが、出汁がしっかりきいていて
とても美味しくできました\(^o^)/
 
関西人が作る美味しいたこ焼きレシピ♪
もしよかったら、皆さんも探してみてください!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。