2017年8月4日金曜日

収穫&花火大会♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
モデルハウス西側のブルーベリーの木に
たくさんの実がついたので収穫いたしました\(^o^)/
 

 
今回はだいぶ熟れてからの収穫だったので
昨年より甘いブルーベリーでした♪
 
お昼にヨーグルトと一緒に美味しく頂きました~( *´艸`)
 
実がなる植物がお庭にあると
収穫や料理に使ったりと
楽しみがいっぱいでいいですよね~(*'▽')
 
 
 
そして!!
いよいよ明日、古河花火大会が開催されますね♪
 
 
三尺玉の迫力はすごい!!
 
昨年は土手まで行って見ましたが
今年は残念ながら見に行けないので
行ける方々は思う存分楽しんで来てくださいね\(^o^)/
 
雨が降らないことを願っております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。