2017年9月3日日曜日

お久しぶりの♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
最近、暑かったり寒かったり
寒暖の差が激しくて体がついていきません・・・(´;ω;`)
 
皆さんも体調管理に気を付けて
風邪など引かないようにしてくださいね!
 
 
 
さてさて!
久々に登場神楽ちゃん(=^・^=)
 
最近新しい被り物と首輪をゲットした模様です( *´艸`)
※私が買ったものですが(笑)
 
ちょっと嫌がってます(笑)
 
こっちも不満そう(笑)
 
真っ白な猫なので首輪はきまって
しっかり映える赤!!
 
被り物はガチャガチャです( *´艸`)
最近のガチャガチャはクオリティーが高いですね~♥
 
本当は犬派なのですが、猫を飼ってしまうと
どうしても猫寄りになってしまいますね(笑)!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。