2017年9月16日土曜日

お呼ばれしました♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、私事ですが友人の結婚式にお呼ばれしました♥
 
年齢的にも結婚式にお呼ばれすることが多くなってきて
参加させていただくたびに、たくさんの感動をいただいております( *´艸`)
 
美味しいお料理に新郎から新婦へのサプライズ♪
ご両親へのお手紙など・・・
 
涙、涙の結婚式!
とても素晴らしかったです(*''ω''*)
 
少しだけ料理やケーキの写真を載せますね~\(^o^)/
 


 

伊勢海老やトリュフ、フォアグラなど
普段食べられないものをいただけて
胃袋大満足です( *´艸`)♥
 
そして!!
ウェディングケーキが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
そのほかのデザートもビュッフェスタイルで
たくさんあり、こちらも美味しくいただきました!(^^)!
 
 
幸せをおすそ分けしてもらえて
とても素晴らしい結婚式でした♪
 
末永くお幸せに~💑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。