2017年10月13日金曜日

花の植え替え♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
今日はあいにくの天気ですが
昨日は夏のような気温で、天気も良かったので
モデルハウスの花壇の植え替えをしました\(^o^)/
 
いつものようにホームセンターでお花を探していたところ
なんとも珍しい植物が目に入ったので思わず購入♪
 
それは・・・
 
 
そう!いちご!
これだけでは珍しくもないいちごですが、
注目は左側の苗です( *´艸`)
 
少し見えにくいですが、白いいちご♪
 
テレビで見たことはありましたが
苗が売っているとは!!
 
今回購入したのは左の「エンジェルエイト」と
右側の「とちおとめ」(*^-^*)
 
実が付くのは来年の春ごろでしょうか💡
上手く実ってくれることを期待しながら
育てていこうと思います!(^^)!
 
ちょくちょく成長過程をブログでアップしていきますね~♥
こうご期待(*''ω''*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。