2017年10月21日土曜日

頂き物♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
ここ最近は秋雨前線や超大型な台風21号の影響で
雨の日が続いていますね~( ;∀;)
 
このまま台風が進むと関東直撃コースで
早めの台風対策が重要です!
 
飛ばされそうなものは一時的にでも室内に入れたり
飛ばされないようにしっかりと固定しておくようにしましょう!
 
イオスホーム古河店でも建築現場やモデルハウスは今夜から
しっかりと台風対策をして備えます('◇')ゞ
 
また、台風が去った後に建物に関して
何かお困りのことがございました、
イオスホームにご連絡くださいませ(*^-^*)
 
 
さてさて!!
OBのお客様A様より可愛らしいドーナツを頂きました♪
 

 可愛いハロウィン仕様♥

みんなで美味しく頂きました♪
ありがとうございました\(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。