2014年9月2日火曜日

リニューアル&お誕生日♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
ブログの更新が遅れてしまいすみません(/_;)
がんばって更新していきますね!!
 
さてさて!
先日モデルの植栽を新しくいたしました\(^o^)/
 
 
今回は観賞用の唐辛子の種類をいくつか入れてみました♪
ちょっと見にくいですが、赤やオレンジ、紫の実がついています!
 
植栽を新しくするととても華やかになって
また、あまり土を触る機会がないので、私にとっては
リフレッシュ的な、とてもいい時間ですね(*^_^*)
 
モデルハウスにお越しの際は玄関前の植栽を
少し気にしてみてくださいませ♪
 
そして!!
先日古河店の工務さんがお誕生日を迎えました!(^^)!
 
 
今回のケーキは古河に新しくできたケーキ屋さんの
「パティスリージュイール」のケーキでした!!
 
スタッフみんなで美味しく頂きました\(^o^)/
おめでとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。