2014年9月7日日曜日

祝!お引渡し&お食事会♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
お引渡しがありましたので
ご報告したいと思います❤
 
9/6K様邸竣工式!
 
 
K様のこだわりの詰まったマイホームが完成いたしました\(^o^)/
これからたくさんの思い出をこのお家で作っていってくださいね♪
 
K様、誠におめでとうございました(*^_^*)
 
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!!
 
 
 
さてさて!
毎月恒例お食事会♪
今回は山水さんの中に入っている
「れすとらん杉並」さんでした:)
 
 
コースで出てきたので全部の写真がとれず(笑)
天ぷら・うどん・デザートだけですみません(/_;)
 
天ぷらはエビ塩でいただいたのですが
ほんのりエビの香りで美味しかったです!(^^)!
苦手なゴーヤも油で揚げると苦みが和らぎ
美味しく食べられました❤
 
最後のマンゴープリンまで残さずぺろり(*^^)v
 
皆様もぜひ♪♪
 
さーて、次はどこかなぁ(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。