2014年9月26日金曜日

上棟&差し入れ♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日上棟が2件ありましたのでご報告いたします♪
 
9/21(日)古河市雷電町M様邸!
 

 
天候にも恵まれとてもいい上棟になりました\(^o^)/
建物のシルエットが見えてくると家を建てていると
より実感できますね❤
 
写真を撮り忘れてしまいましたが、
職人さんや古河店スタッフにお赤飯やお菓子を用意いただきまして
ありがとうございました\(^o^)/
 
M様、上棟誠におめでとうございました(*^_^*)
 
 
9/23(火)古河市大堤N様邸!
 


 
こちらもとてもいいお天気の中での上棟となりました!(^^)!
ご家族皆様で足を運んでくださりありがとうございました♪
 
職人さんや古河店スタッフへのお気遣い
誠に恐縮です<(_ _)>
 
N様、誠におめでとうございました\(^o^)/
 
2件ともこれからどんどん進んでいきますね!!
今から完成が楽しみです(*^^)v
 
 
 
そして!!
いつもお世話になっている畳屋さんより
古河店へ差し入れをいただきました\(^o^)/
 
 
ありがとうございました!!!
お気遣いに感謝、感謝です♪
みんなで美味しくぺろりといただきました(*^_^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。