2016年1月16日土曜日

上棟&お食事会♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
大堤分譲にて上棟がありましたのでご報告いたします♪
 
S様邸上棟!!
 
 
上棟は15日でしたが
本日、S様ご家族とのお立会いを行いました\(^o^)/
 
だんだんとマイホームが形になっていき
わくわくですね(*^_^*)
 
S様、上棟誠におめでとうございます!!
これからも楽しんでお打ち合わせをしていきましょう♪
 
 
 
 
 
そして!!
毎月恒例お食事会♪
 
今回は「らーめん壱輝」さんです(*^^)v
2度目の訪問です❤
 
まずはいっきに食べたものをどうぞ!!!
 






 
こちらのお店は昨年お引渡しをしたOBのお客様が
経営されているラーメン屋さんです :)
 
以前行ったとき、私は味噌つけ麺を食べたので
今回は辛みそつけ麺を頂きました!!
 
いやー辛かった!!
うま辛です\(^o^)/
でも辛かった(笑)!!
 
辛いもの好きにはもってこいですね♪
餃子もから揚げも美味しく頂きました!(^^)!
 
いつも混んでいて美味しいと評判のお店なので
早めの時間に行くことをお勧めします!!
 
皆様もぜひ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。