2016年1月29日金曜日

収穫&マスキングテープで♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先週いちごの成長を載せましたが
しっかり赤くなりましたので収穫しました\(^o^)/
 
 
ワイルドストロベリーくらいの大きさですが
ちゃんと甘さがありました♪
 
あと3つほど大きくなってきたので成長を
見守っていきたいと思います\(^o^)/
 
 
 
そして、以前もブログに載せました、マスキングテープウォールデコ!
新たに、殺風景だった壁をデコってみました!(^^)!
 
 
ポストカードや グリーンなどは100均で調達!
お金をかけず!壁も傷つけず!
簡単にできますので皆様も試してみてください\(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。