2016年1月23日土曜日

大きくなりました♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
最近ご無沙汰だった室内菜園のいちご!
 
成長し実をつけてくれました\(^o^)/
 
 
 
小さいですがちゃんといちごですよね!!
 
可愛い~❤
 
花はまだたくさん咲いているので
これからどんどん実をつけてくれると思います(*^_^*)
 
そしてレタスとトマトのほうは・・・
 
 
 
レタスは全部食べてしまいました(笑)
 
 
 
トマトは花は咲いたのですが
実はならず・・・
 
 
 
まだ枯れずにいますので
観葉植物として育てています(笑)
 
もしまた花が咲いたときは
実がなることを期待したいと思います!!
 
 
 
 
そして新たに仲間入りしたのがこちら
↓↓↓
 

エアプランツです!(^^)!
植物の名前はわかりません・・・スミマセン(笑)
 
 
土がいらず、風通しの良い
明るい日陰で育てる植物です!
 
水やりも、この時期は週2~3回夜に霧吹きで
葉が湿るくらいあげればいいので、
手軽に育てられる上に、お洒落な
インテリアにもなるのでとてもいいです♪
 
写真のエアプランツは頂き物ですが
自分でも探して数を増やしていこうと思っています\(^o^)/
 
本当に手軽で、お洒落なインテリアになるので
皆様もぜひ試してみてください:)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。