2016年2月22日月曜日

お誕生日♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
ブログの更新が遅くなってしまいすみません(>_<)
 
先日、古河店設計さんのお誕生日でしたので
スタッフみんなでお祝いをしました(*^_^*)
 
 
今回のケーキはミルクレープ♪
みんなで美味しく頂きました\(^o^)/
 
お誕生日おめでとうございます!!
 
 
さてさて!
古河店では、あるイベントの企画を考えていまして、
その試作品を古河店メンバーで作ってみました\(^o^)/

 
 
ウッドプランターや外・中用ウェルカムボード、吊り下げ式の黒板などなど♪
 
最初の写真は、工務さんが材料を切り出し本格的に !
下のウェルカムボードは私が黒板塗料以外は100均の材料で作りました!
 
皆様でわいわい楽しめるイベントを考えておりますので
しばらくお待ちくださいませ~(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。