2016年2月13日土曜日

Valentine♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
 
某テレビ番組で紹介された
冷凍たまごで卵かけごはん!
 
昨晩私、試してみました\(^o^)/
 
食べる前日に冷凍庫に入れて凍らせて
食べる少し前に自然解凍♪
 
黄身と白身に分けて、まず白身だけをごはんと混ぜ混ぜ~
しっかり混ざったら黄身をのせて醤油をかけたらできあがり(*^^)v
 
それがこちら
↓↓↓
 
黄身をくずしながら食べてみると・・・
 
!!!
 
美味し!!!
 
黄身が濃厚でとても美味しいではありませんか!!!
 
騙されたと思って一度試してみてください:)
私ははまってしまいました(笑)♪
 
 
 
そしてそして!!
 
明日はバレンタインですね~❤
古河店では一足お先に男性陣にチョコをプレゼントしました♪
 
こちら
↓↓↓
 
何がいいかな~と探していたら
すぐ目に飛び込んできた「安納芋」の文字!
速攻で決めました!
 
安納芋トリュフ
 
・・・私が食べたかったから❤(笑)
 
皆様は当日何をプレゼントするのでしょうね(*^_^*)
 
あげたり、もらったりするのはどちらも大好きです、私❤(笑)
 
素敵なバレンタインをお過ごしください:)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。