2016年2月27日土曜日

おすすめの♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先日家族で、地元の美味しいカレー屋さんに行ってきました\(^o^)/
 
現地の方々がやっているカレー屋さんで
「ニューラリグラス」というお店です♪
確か、インド・ネパールだったと思います!
 
では写真をどうぞ~
 


 
このお店は以前、古河店のお食事会でもいったところで
なんといってもナンのボリュームと店員さんの笑顔サービス満点
味も美味しい、私の大好きなお店なのです\(^o^)/
 
私がいつも食べているのはレディースセットで、一番はじめの写真です:)
このナンはチーズナンなのですが、チーズのボリュームが半端ないんです!!
どこを食べてもチーズが入ってます!!!
 
カレーや付け合せのアイスにはイラストを描いてくれたり(*^_^*)
ちょっとしたサービスがあったりと、とてもほっこり*゜食事を楽しめるお店です♪
 
地元にこういういいお店があると通い詰めてしまいますよね(笑)!
 
ほかにもいいお店がないか探してみようと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。