2016年3月3日木曜日

お食事会♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先日、毎月恒例お食事会をしまして、
今回のお店は「山陽楼」さん!
 
このお店は、これから工事が始まるお客様が
営まれている中華屋さんです\(^o^)/
 
以前、古河店スタッフがテイクアウトで餃子を食べ
とても美味しく、ぜひみんなで食べに行こう!
と話が進み、お邪魔させていただきました(*^_^*)
 
では、写真をどうぞ!
 




 
●もやしラーメン 
●タンメン
●チャーシューメン
●ラーメン&餃子
●餃子9コ&6コ
 
ラーメンは極細麺でスープはあっさり
とても食べやすく美味しいラーメンでした!!
 
餃子は厚めの生地でにんにくが効いていてとても美味しい!!
私たちがお店で頂いている最中も、たくさんのお客様が
テイクアウトで次々と購入していく人気の餃子です:)
 
私もお土産に購入いたしました♪
 
こんなきれいにお皿が空くのは久しぶりでした!!
 
 
大満足のお食事会となりました\(^o^)/
O様、ありがとうございました♪
 
本当に美味しいので、皆様もぜひ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。