2016年3月13日日曜日

地鎮祭♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
本日、地鎮祭がありましたのでご報告いたします♪
 
先日お食事会でお邪魔した、山陽楼さんの
O様邸の地鎮祭でした:)
 
 
土地の神様に工事の報告と安全を祈願し
これからいよいよ着工となります!!
 
O様、本日は誠におめでとうございます(*^_^*)
 
また、O様に古河市の銘菓を頂きました\(^o^)/
 
 
ありがとうございます♪
素敵なマイホームを一緒に完成させましょう!
 
 
 
 
 
そして!!
先日古河店スタッフ2名の誕生日をお祝いしました♪
 
 
今回のケーキはコージーコーナー
苺のタルトとモンブラン❤
 
みんなで美味しく頂きました\(^o^)/
 
お誕生日おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。