2016年3月18日金曜日

竣工式♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先日お引渡しがありましたのでご報告いたします♪
 
S様邸竣工式
 
 
 
今回のお宅は、お施主様がお子様たちのために建てたお家です:)
1階と2階で分かれた二世帯住宅になります!
 
長いようで短かった建築期間。。。
S様、新築竣工おめでとうございます!!
 
また、旦那様はとても器用な方で
お店で売っているようなクオリティーのジャムを作れるんです(*^_^*)
 
 
古河店スタッフみんなで美味しく頂きました\(^o^)/
甘すぎず、酸味がきいていてとても美味しかったです!!
ありがとうございました♪
 
 
 
最後に、最近暖かくなってきたので神楽は
だらしなく寝ていることが増えました(笑)
 
 
完全に野性を忘れた猫ですね(笑)
幸せそうで何よりですが♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。