2016年6月12日日曜日

感謝祭報告&地鎮祭&上棟♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!!
先週の土日に開催いたしました
お客様感謝祭のご報告です♪


 
今年もたくさんのお客様にご来場いただきました\(^o^)/
お子様方も例年以上にたくさん来てくださり、
大賑わいの2日間となりました!!
 
OBのお客様がこんなにたくさん来てくださったことに
毎年ながら、とても感謝しております(*^_^*)♪
 
来年も開催いたしますので
楽しみにしていてください\(^o^)/
 
たくさんのご来場ありがとうございました!!
 
 
 
そして!
上棟が2件ありましたのでご報告いたします♪
 
K様邸上棟♪
 
 
予報では雨が降りそうでしたが何とかもって
無事上棟いたしました!(^^)!
 
そしてもう一つ!
 
F様邸上棟♪
 
 
こちらは暑すぎるくらいの天候での上棟でした!
これからどんどん進んでいきます♪
楽しみですね(*^^)v
 
写真を撮れ忘れてしまいましたが
K様より、職人さんたちへの飲み物などの差し入れや
F様より、たい焼きの差し入れを頂きまして
心遣いに感謝!感謝です!
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
そして!
M様邸地鎮祭♪
 
 
こちらもいいお天気の中での地鎮祭となりました!!
土地の神様に工事の報告と祈願をし
今月末の着工式ののち、いよいよ着工の運びとなります!(^^)!
 
K様、F様、M様
上棟、地鎮祭 誠におめでとうございます!!
 
これからますます素敵なマイホームの完成が楽しみですね♪ 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。