2016年6月17日金曜日

頂き物&食事会&久々の♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先日建築中のO様より、女性陣にと
可愛らしいインテリア雑貨をいただきました\(^o^)/
 
 
可愛い~(*^_^*)
O様ありがとうございます!!
インテリア雑貨が大好きなので
お家に飾らせていただきます!(^^)!
 
 
インテリアつながりで一つ♪
最近簡単に作れるインテリア小物を作ってみました!
 
 
これは出来ているパーツを好きなように組み合わせただけ!
キーストッカーです:)
 
センスがなくてもできるので、作っていて楽しいです♪
暇つぶしにもなるので、皆様もぜひ!
 
 
 
そして!
今月のお食事会は「バーミヤン」!
写真は私が食べた油淋鶏とドラゴンフルーツ♪
 

 
油淋鶏は私の大好物!
ドラゴンフルーツは人生初\(^o^)/
 
どちらも美味しく頂きました:)
 
 
 
 
そして、最後に久々登場!
神楽ちゃん❤
 
 
この時期は暑いので
全然寄って来てくれません(^_^;)
 
・・・・・とてもさみしい(>_<)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。