2016年6月24日金曜日

またまた頂き物♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
最近、厄介な夏風邪を引いてしまい
なかなかつらい毎日をおくっております・・・(>_<)
 
こじらせると大変な夏風邪にはお気をつけて!!!
 
 
さてさて!
先日A様とO様より差し入れを頂きました\(^o^)/
 
A様より♪
 
O様より♪
 
 
いつもいつも本当にありがとうございます!!
 
古河店スタッフ一同で美味しく頂きました(*^_^*)
感謝!感謝!です\(^o^)/
 
 
 
さてさて!
私はガチャガチャが好きでよくやっているのですが
先日、ずっと楽しみにしていたガチャガチャが出たので
さっそくやっちゃいました(*^^)v
 
こちら↓↓↓
 
 
猫用被り物ガチャ❤
種類は全部で5種類で、私はピンクと白をゲット♪
 
以前、ペットショップで購入したものは
神楽にはぶかぶかでしたが
このガチャはピッタリ!(^^)!
 
速攻で取られてしまいましたが(笑)
 
可愛い~(*^_^*)
また実家に帰った時に被らせようと思っております!(笑)
ストレスのかからない程度に・・・❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。