2016年7月15日金曜日

地鎮祭&着工式♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日地鎮祭、着工式がありましたので
ご報告いたします\(^o^)/
 
A様邸地鎮祭♪
 
 
この日は汗ばむ陽気で暑い一日でした!
 
土地の神様に工事の報告と祈願、
配置の確認などを済ませました(*^^*)
 
そして夕方には!!
 
着工式♪
 
 
職人さんたちが勢ぞろい!(^^)!
 
こちらも滞りなく終了し、
いよいよ工事が本格的にです(*'▽')
 
今から完成が待ち遠しいですね~🎶
 
私どもと一緒に素敵なマイホームを完成させましょう!!
 
A様、誠におめでとうございます(*^▽^*)
 
また、お菓子やメロンまでいただきまして
ありがとうございました!!
 
 
お心遣いに感謝いたします♥ 
メロンは写真を撮る前に食してしまいました( ´艸`)ワラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。