2016年7月22日金曜日

いよいよ夏本番♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
徐々に日本列島で梅雨が明けはじめ
関東もそろそろあつーい夏がやってきますね(*'▽')
 
暑すぎるのはなかなか辛いですが
季節的には夏が好きな私\(^o^)/
 
この間のお休みに
ぶーん🚙と
鴨川シーワールドまで行ってまいりました♪
 
 
昨年の11月にも行ったのですが
冬ということでそこまで水をかける
ショーではありませんでしたが・・・
 
夏バージョンということでシャチのショーでは
客席の半分以上の高さまで水をかけまくる!!
 
子供達には嬉しい!楽しい!
見ているだけでも迫力のあるショーになっていました( *´艸`)

 
鴨川シーワールドは海にすぐ行けるので
何年振りかの砂浜の感触や磯の香をゆっくり体感してきました♪
 
そして帰りにはやっぱり海の幸!!
 
 
海鮮丼!というかマグロ丼ですが(笑)
海ほたるでゆっくり堪能して帰りました~(*^▽^*)
 
夏にはやっぱり!
夏らしいことをしなくちゃですよね\(^o^)/
 
 
 
 
そして最後に最近の神楽ちゃん( *´艸`)
 
新しい首輪をつけてあげました!!
 
 
こちらは名付けて「泥棒猫(笑)」
あっ!これじゃあ違う意味になってしまいますね( ゚Д゚)ワラ
 「猫泥棒!」
 
 
 
こちは、ただただ可愛い神楽ちゃん(笑)
白猫なので赤が映えます♥
 
世間では猫ブームでたくさん可愛い首輪が売ってますね♪
見るとすぐに買ってしまう・・・親ばかです(〃▽〃)
 
いや、バカ親か(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。