2016年7月30日土曜日

地鎮祭&頂きもの♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
梅雨が明けましたね\(^o^)/
今日も暑いです(;'∀')
 
熱中症に気を付けなければいけませんね!
水分・塩分をしっかりとって過ごしましょう♪
 
さてさて!
先日地鎮祭がありましたのでご報告いたします♪
 
U様邸地鎮祭!
 
 
土地の神様に工事の報告と安全を祈願し
来月、着工式を行いまして工事着手となります(*^^*)
 
U様!地鎮祭誠におめでとうございます!!
 
これからどんどん進んでいきますね~(*´ω`*)
私共もとても楽しみです🎶
 
 
 
 
 
そして!!
先日またまたお客様より差し入れを頂きました( *´艸`)
 
 
 卵屋さんのカステラ&ロールケーキ💛
 
私も大好きなお店「坂斉」さん!!
 
 
生地が濃厚でとーっても美味しかったです(*^^)v
 
A様!お気遣いありがとうございます♪
スタッフみんなで美味しくいただきました\(^o^)/
 
感謝!感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。