2016年8月6日土曜日

着工式&上棟&お食事会♪

おはようございます!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、地鎮祭を行ったお客様の着工式がありました\(^o^)/
 
U様邸着工式!
 
 
現場規則や誓いの言葉、工程の確認などを行い
いよいよ着工の運びとなります(*^^*)
 
U様、着工式誠におめでとうございます!!
これからが楽しみですね♪
 
 
そして!
M様邸の上棟!
 
 
とてもいいお天気の上棟となりました\(^o^)/
骨組みが組み上がりお家のシルエットが見えてきました!
これからどんどん進んでいきます♪
 
M様、上棟誠におめでとうございます!!
完成が楽しみですね( *´艸`)
 
 
そして先日、またまた差し入れを頂きました♪
 
 
O様!いつもありがとうございます!!
 
 
最後に今月のお食事会!!
今回は店長がごちそうしてくださいました(*ノωノ)
 
お店は「勝栄」さん!
 
一気に載せますね♪
 




 
カニコロッケにうな重、しら焼き、ハマグリなど!!
 
私、ウナギを食べるの5年ぶりくらいで(笑)
しかもお高いうな重は初めて食べました( *´艸`)
 
いやー最高に美味しいっ\(^o^)/
店長!ありがとうございました!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。