2016年8月12日金曜日

地鎮祭&花火&お知らせ♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、地鎮祭が行われましたので
ご報告いたします♪
 
T様邸地鎮祭!
 
 
 
7月中に解体が終了し
地鎮祭の運びとなりました\(^o^)/
 
土地の神様に祈願し、次は着工式です!!
 
T様、地鎮祭誠におめでとうございます🎶
素敵なお家を一緒につくっていきましょう(*^▽^*)
 
 
 
 
さてさて!!
 
皆様も行かれた方が多いと思いますが!
8/6(土)古河花火大会が開催されましたね~(*´ω`*)
 
私も行ってまいりました!!
 
今年は昨年よりも打ち上げ場所に近い土手まで
頑張っていってみましたが・・・
 
いやー混雑!!
 
土手は比較的座れそうな場所が
ちらほらあってよかったですが、土手に行くまでが
とーっても大変でした(´;ω;`)
 
しかーし!!
大変な思いをして見る花火はすごーく綺麗でした♥
 
 
 
下のほうに上がっている仕掛け花火もバッチリ✌
 
花火を見ると切なくなりますね~
 
夏ももう終わりかぁ~(*´з`)
・・・いや!まだあるな(笑)
 
まだまだ暑い日が続きますが
夏バテに負けないように夏を満喫しましょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
そして最後にお知らせです!
 
 
 
●夏季休業のご案内●
 
誠に勝手ながら弊社では、下記の日程の間、
夏季休業とさせていただきます。
 
ご迷惑をおかけいたしますが、
宜しくお願い致します。
 
記:8月14日()~17日(水)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。