2016年8月19日金曜日

お盆休み♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
長かったお盆休みが明けお仕事を
再開されている方がほとんどだと思いますが
お盆休みはいかがでしたでしょうか(*^^*)?!
 
 
私はお休み中、遠出はせず
スカイツリーに上ってきました\(^o^)/
 
ただいまリオオリンピック真っ最中ということで
スカイツリーもリオカラー&日本の国旗をイメージした
配色にライトアップされていました♪
 
 
お休み真っ只中でしたのでチケットを買うだけで一苦労(笑)
帰りのエレベーターに乗るだけで一苦労(笑)
 
観光客の皆様方で大賑わいの
スカイツリーを堪能しました( *´艸`) 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。