2016年8月27日土曜日

着工式&上棟♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
昨日着工式がありましたので
ご報告いたします♪
 
 
T様邸着工式!
 
 
職人さんたちとの顔合わせも無事終了いたしました\(^o^)/
地鎮祭はすでに済ませてありますので
これでいよいよ着工の運びとなります!!
 
T様!
着工式おめでとうございます(*^^*)
 
また、差し入れもありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
そして!!
本日、N様邸の上棟が行われました☻
天気が心配ではありましたが朝のうちは
何とかもって上棟することが出来ました\(^o^)/
 
 
 
N様!
上棟おめでとうございます!!
 
これからどんどん進んでいきますね(*'▽')
私どもも、とても楽しみです🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。