2016年9月2日金曜日

お誕生日♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
あっという間に9月に入りましたね!
しかしまだまだ暑い日が続きますので
体調管理をしっかりしなければいけませんね(*^^*)
 
さてさて!
先日古河店スタッフの誕生日を
みんなでお祝いしました\(^o^)/
 
 
今回ケーキを頼んだお店は
比較的最近できた「おやつ処はのは」さんです( *´艸`)
    ☝リンク先をチェック‼
 
フルーツタルトをみんなで頂きました♥
ケーキの写真を撮り忘れてしまいましたが
フルーツ盛りだくさんの美味しいケーキ🍰でした(*´ω`*)
 
お誕生日おめでとうございます!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。