2016年9月10日土曜日

地鎮祭&上棟&食事会♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日地鎮祭、上棟が行われましたので
ご報告いたします(*^^*)
 
S様邸地鎮祭!
 
 
いいお天気の中地鎮祭が無事行われました\(^o^)/
契約後に生まれたお子様もご一緒に
工事の報告と安全を土地の神様に祈願し
これからいよいよ着工の運びとなります♪
 
S様!地鎮祭、誠におめでとうございます!!
素敵なマイホームを一緒に完成しましょう(*´ω`*)🎶
 
 
 
そして同日!
A様邸の上棟も行われました!
 
 
お子様たちも一緒に上棟を見学♪
お家のシルエットが出来上がるとより実感がわきますね!
 
A様!上棟、誠におめでとうございます!!
 
お祝いのお赤飯もありがとうございました(*'▽')
 
 
マイホームの完成が楽しみですね(*´ω`*)
 
 
 
 
そして最後に、毎月恒例お食事会!!
 
今回は古河店の近くに最近できました
ラーメン屋「よってこ屋」さん♪
 
それでは写真を一気に載せます!!
 




 
基本味噌ラーメンしか食べないので(笑)
私が食べたのは餃子とチャーハン!
 
昔ながらの中華屋さんのような懐かしい味で
美味しくいただきました\(^o^)/
 
ちなみににんにくラーメンが一番おすすめのようですので
がっつり食べたい方はぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。