2016年9月23日金曜日

竣工式&ハロウィン🎃♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日お引き渡しがありましたので
ご報告いたします(*^^*)
 
K様邸 竣工式!
 
 
過ごしやすい天候の中
無事にお引き渡しの日を迎えることが
出来ました\(^o^)/
 
新しいマイホームでたくさんの思い出を
作っていってくださいね:)
 
K様!新築竣工おめでとうございます♪
末永いお付き合いを
宜しくお願いします!!
 
 
 
 
そして!!
モデルハウスをハロウィンの飾りを
ディスプレイしてみました(*´ω`*)
 
ご来場の際は小物やホワイトボードをチェックしてみてください!
お子様連れでご来場の際は、
ハロウィン🎃お菓子をご用意しております(*'▽')
ぜひ、ご一緒にご来場ください!
 
 
ハロウィンつながりで、先日のお休みに
ハロウィン仕様のディズニーランドに行ってまいりました:)
 
 
あいにくの土砂降りで(笑)
カッパと傘のダブル使いで挑みましたが
ずぶ濡れに・・・(´;ω;`)
 
しかーし!!
そこは夢の国!
そんなことは気にならないくらい楽しめました♪
 
雨なので人も少なく、ほぼ並ばずに
ほとんどのアトラクションに乗ることが出来ました♥
 
今回の戦利品はこちら
↓↓↓
 
 
でっかプーです!(笑)
小さい子供くらいの大きさです( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。