2016年12月10日土曜日

頂き物&忘年会♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
 
先日、リフォーム工事中の
E様よりビールを頂きました\(^o^)/
 
 
ありがとうございます(*'▽')
ビール好きの監督がお家で美味しく頂きました♪
 
工事完了が楽しみですね!
 
 
 
そして!!
 
少し早めですが、12月に入りましたので
一足お先に古河店忘年会を開催いたしました( *´艸`)
 
今回のお店は、最近リニューアルされた
「小松園」さんです♪
 
それでは写真を一気にどうぞ~♥
 

 

 
 
 
今回のコースは<しゃぶしゃぶ会席>
写真でもわかる通り
品数が多くボリューム満点!!
 
案の定、食べきることはできませんでした(;´・ω・)
 
その他にしめのうどんとデザート♥
 
 
すべて美味しく満足致しました( *´艸`)
 
残りあとわずかな2016年!
全力で取り組んでいきたいと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。