2016年12月27日火曜日

頂き物&年末年始のご案内♪

早いものでもう2016年が終わろうとしています・・・
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
今年はいろいろなことがあった一年でしたね~
(特に芸能界・・・(笑))
 
 
皆様はどんな一年でしたか??
私は、とても充実した一年だったと思います♪
 
 
さてさて!!先日、只今建築中のお客様
U様より差し入れを頂きました\(^o^)/
 
 
クリスマスが近かったのでこんな可愛いドーナツ🍩を
たーくさん( *´艸`)
 
お気遣いありがとうございます!!
スタッフみんなで美味しく頂きました!(^^)!
 
感謝!感謝!です💛
 
 
 
そして、今年の投稿はこれが最後となります!
一年間ブログを見てくださって
ありがとうございました(*^-^*)
 
来年もじゃんじゃん更新していきますので
また見ていただけると幸いです( *´艸`)💛
 
2017年もどうぞイオスホームを!そして
古河店ブログを宜しくお願いします!!
 
 
 
最後に年末年始のご案内です♪
 
 
 
●年末年始のご案内●
 
誠に勝手ながら弊社では、下記の日程の間
冬季休業とさせていただきます。
大変ご迷惑を
おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
 
記:12月30日(金)~1月4日(水)
※1月5日(木)より通常営業となります
 
 
 
 
皆様にとって良い年になりますように(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。