2016年12月17日土曜日

上棟&頂き物♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先日、上棟がありましたので
ご報告いたします\(^o^)/
 
A様邸 上棟♪
 
 

 
雨が心配されていましたが
日中は晴れて上棟日和でした(*^-^*)
 
2階建てではありますが、ほぼ平屋のような造りのお家です♪
大きな屋根には今後、太陽光も設置予定!
 
写真では伝わりにくいですが、骨組みが出来て
より一層大きく感じるお家ですね(*^^*)
 
これからどんどん進んでいくのが
楽しみです!!
 
A様!上棟、誠におめでとうございます♪
 
また、お弁当とお飲み物を頂きまして
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
美味しく頂きました♪
感謝!感謝!です( *´艸`)
 
 
 
そして!!
OBのお客様、S様より
お魚をたくさん頂きました!(^^)!
 
 
写真が下手ですみません・・・(笑)
 
お心遣いに感謝!感謝!です( *´艸`)
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。