2017年1月14日土曜日

頂き物&お食事会♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、毎月恒例のお食事会がありました!
今回のお店は
「こころや」さんへ行ってきました\(^o^)/
 
ラーメン屋さんですが、お酒やおつまみ系の
サイドメニューが豊富で居酒屋テイストなお店でした♪
 
それでは一気に写真を
どうぞ~🎶
 




 
こころやさんはワンタンが入ったラーメンが特徴でした(*^-^*)
 
私が食べたのはピリ辛つけ麺です!!
 
スープの味が濃い目なのでご飯がほしくなってしまいました(笑)♪
唐揚げも餃子も下味がしっかりついていて
とても美味しかったです( *´艸`)
 
古河駅東口から徒歩2分ほどのところに
ありますので、皆様もぜひ!!
 
 
 
そして!
先日、只今建築中のU様より
お菓子を頂きました\(^o^)/
 
 
いつも古河店にいろいろな差し入れをありがとうございます!!
みんなで美味しく頂きました(*^^*)
 
 
そして!
昨年お引き渡しをしたOBのお客様
O様より、みかんを頂きました\(^o^)/
 
 
O様にもいつもたくさんの差し入れを頂きまして
日頃のお気遣いに感謝!感謝!です!
ありがとうございます!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。