2017年1月22日日曜日

頂き物のキムチで♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
休み明けに古河店設計さんより頂いた
キムチで豚キムチャーハンを作りました\(^o^)/
 
いつもは自分流に作ってしまうのですが
せっかくなので、インターネットでレシピを検索!
 
油もサラダ油ではなく
ごま油を使って作ってみました(*´ω`*)
 
見た目も多少考えて作ったものが
 
↓↓↓こちら↓↓↓
 
なかなか上手くできたと思っておりますが
いかがでしょう!?(笑)
 
炒めるだけなので
料理が苦手な私でも、何とか出来ました(*´з`)
 
味もなかなか美味しかったですよ💛
 
また何か作ったらUPしたいと思います!!
※成功例だけ載せます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。