2017年1月27日金曜日

竣工式♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
本日お引き渡しがありましたので
ご報告いたします\(^o^)/
 
古河市A様邸 竣工式!

 
 
無事に、お引き渡し日を迎えることが出来ました(*^^*)
 
A様!
新築竣工、誠におめでとうございます!!
 
こだわりのたくさん詰まった素敵なマイホームが
完成しましたね\(^o^)/
 
ご家族皆さんでたくさんの思い出を
つくっていってくださいね♪
 
これからも末永いお付き合いを
宜しくお願いします!(^^)!
 
 
 
 
 
 
そして!
先日のお休みに、最近テレビで引っ張りだこの
「蒙古タンメン 中本 大宮店」さんへ行ってきましたよ~🎶
 
私たちが食べたのは
↓↓↓こちら↓↓↓
 
左側が蒙古タンメン(辛さ5)で、右側が味噌タンメン(辛さ3)です!
 
ちなみに私が食べたのは味噌タンメン( *´艸`)
本当は、期間限定メニューで「鳥激辛(辛さ30)」を食べてみたかった
のですが、そちらはすでに売り切れで。。。(´;ω;`)
 
※辛さは選べるみたいです!
 
定番メニューを食べましたが
とても美味しかったです\(^o^)/♥♥♥
 
初めてだったのでまずは味噌タンメンをためしましたが
蒙古タンメンでも美味しく食べられそうでした!!
 
まさに旨辛( *´艸`)‼
ぺろっといけちゃいます♪
 
でも普通に考えたら辛さ30なんて
食べられないですよね~(;'∀')
 
安易に頼まなくてよかったと思います!(笑)
食べてみたい気持ちはありますが・・・
 
すぐに売り切れてしまうようなので
食べてみたい方は開店前に
並んでいた方がいいと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。