2014年12月26日金曜日

2014年最後の更新♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
クリスマスも終わり、いよいよお正月に向けて
忙しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
子供たちはサンタクロースからプレゼントはもらえたかな\(^o^)/
 
古河店は年末の大掃除が近づいてきました!!
先日、お正月飾りも準備しましたので、
大掃除できれいになったら飾ろうと思っております!(^^)!
 
 
そして、これが2014年最後の更新となります!
1年間ブログを読んでいただきありがとうございました♪
 
2015年もたくさん更新していきますので
皆様、楽しみにしていてください(*^_^*)
 
 
 
最後にお知らせです♪
●年末年始のご案内●
 
誠に勝手ながら弊社では、下記の日程の間
冬季休業とさせていただきます。
 
大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
 
記:12月30日(火)~1月3日(
 
株式会社 イオスホーム 古河店

皆様、良いお年をお迎えください:)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。