2014年12月4日木曜日

こたつ&忘年会♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、いよいよモデルにこたつを出しました\(^o^)/
 
 
一階全面蓄熱式床暖房だと、こたつのスイッチを入れなくても
こたつ布団を使うだけで中が暖まります♪♪
 
もちろんお部屋の床もぽかぽか~(*^_^*)
 
皆様ぜひ体感しに来てくださいませ♪
 
 
 
 
そして先日、少し早めにお店の忘年会をしました!(^^)!
 
今回のお店は「とりでん」さんでした!
 
 
 
この時期にうれしいお鍋コース♪
 
思いのほか品数が多くお腹いーっぱい
いただくことができました\(^o^)/
 
お鍋は白湯鍋からのカレー鍋!!
そして、しめはカレーチーズリゾット❤
 
とっても美味しかったです(*^^)v
 
そして!!
お誕生日が近かった営業さんにサプライズ❤
 
 
喜んでいただけてよかった(*^_^*)
 
お誕生日おめでとうございます!!!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。