2014年12月22日月曜日

地鎮祭&着工式♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
ブログの更新が遅れてしまってすみません(>_<)
 
土曜日にI様邸の地鎮祭&着工式がありましたのでご報告いたします❤
 
まずは地鎮祭♪
 
 
若干天候がくずれてしまいましたが、
無事に土地の神様に着工のご報告・祈願ができました\(^o^)/
 
 
そして夕方には着工式♪
 
 
こちらも滞りなく職人さんたちとの顔合わせや、工程の確認などができ
本日、着工の運びとなりました\(^o^)/
 
I様、誠におめでとうございます!!
 
私たちとともに素晴らしいマイホームを完成させましょう♪♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。