2014年12月12日金曜日

上棟♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
最近どんどん冷え込んできましたが
皆様、インフルエンザや風邪など引かないように
気を付きなければいけませんね(>_<)!!
 
さてさて!!
 
先週の金曜日に上棟がありましたのでご報告いたします♪
 
A様邸
 

 
とってもきれいな快晴の中の上棟となりました\(^o^)/
柱や梁が組みあがりお家のシルエットが見えてきましたね!!
 
これからどんどん進んでいきます(*^_^*)
今から出来上がりがたのしみですね♪
 
A様、上棟誠におめでとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。