2016年10月14日金曜日

地鎮祭&上棟♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
最近、昼と夜の気温差が大きく
秋を感じることが多くなってきましたね~(*´ω`*)
 
さてさて!
地鎮祭と上棟がありましたので
ご報告いたします\(^o^)/
 
K様邸 地鎮祭
 
 
土地の神様に工事の報告と安全を祈願し
いよいよ工事の始まりです!

K様!
地鎮祭おめでとうございます:)

そして!

U様邸 上棟


最近雨の日が多かったので天候が心配されましたが
無事に上棟することが出来ました\(^o^)/

しっかりとした骨組みが出来上がり
今後がますます楽しみですね(*^^*)

U様!
上棟、おめでとうございます!

また、お心遣いに感謝!感謝です(*'▽')
ありがとうございました♪





そして!!
先日お打ち合わせに来られたA様より
こちらを頂きました( *´艸`)


ハロウィンバージョンのドーナツ♥
スタッフみんなで美味しく頂きました!

ありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。