2016年10月29日土曜日

竣工式&着工式♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、お引き渡しがありましたのでご報告です!!
 
F様邸 竣工式!
 


 
いいお天気のお引き渡し♪
 
お客様のこだわりの詰まったマイホームが
完成いたしました\(^o^)/
 
新築竣工、おめでとうございます(*'▽')
 
これからも、末永いお付き合いを
宜しくお願いします!
 
 
そして!
昨日、先週地鎮祭を行いました
A様邸の着工式がありました(*^^*)
 
A様邸、着工式!
 
 
同日の日中に地盤改良工事が行われ、工事が開始!
夜に、職人さんたちとの顔合わせや工事工程の確認をしました:)
 
着工式、おめでとうございます!!
 
これから本格的に工事が始まり、どんどん進んでいきます♪
完成がとても楽しみですね( *´艸`)
 
素敵なマイホームを一緒に完成させましょう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。