2016年10月21日金曜日

竣工式&上棟&地鎮祭♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先週、イベントがたくさんありましたので
ご報告いたします\(^o^)/
 
K様邸離れ 竣工式♪
 
 
以前、母屋をイオスホームで建築いたしました、K様より
離れの建築もご依頼頂きました(*^^*)
 
K様!今回もご依頼頂き
ありがとうございました!!
 
そして完成おめでとうございます(*´ω`*)
 
これからも末永いお付き合いを
宜しくお願いします♪
 
後ほど、こちらの内観をご紹介させていただきますので
しばらくお待ちくださいませ( *´艸`)
 
 
お次は!!
 
S様邸 上棟♪
 
 
とてもいいお天気で上棟日和! 
 
順調に組みあがって
しっかりとした骨組みが出来上がりました♪
 
S様!上棟、誠におめでとうございます:)
これからがもっと楽しみですね♥
 
 
最後は!!
 
A様邸 地鎮祭♪
 
 
こちらも天候に恵まれた地鎮祭となりました!
 
土地の神様に工事の報告と安全を祈願し
来週の着工式の後、着工となります\(^o^)/
 
A様!地鎮祭、誠におめでとうございます(*'▽')
 
素敵なマイホームを一緒に完成させましょう♥
 
また、こちらも頂きまして♪
 
 
みんなで美味しく頂きました\(^o^)/
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。