2016年10月7日金曜日

お食事会♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先日、毎月恒例のお食事会を開催いたしました♪
 
今回はラーメン屋の「両国」さんです( *´艸`)
 
それでは一気に写真をどうぞ~\(^o^)/
 




 
私自身、初めて食べる佐野ラーメンのお店!
濃い味なので、職人さんたちには人気がありそうな感じでした:)
 
私が食べたのは一番下左側の画像
ネギ味噌ラーメンです!
 
見た目で分かるかもしれませんが 
ネギが結構辛めです!
 
辛い物好きな私には普通でしたが(笑)!
 
今回も美味しくいただきました(*´ω`*)
 
皆様もぜひ試してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。